パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

板倉宏って最近どんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、板倉宏は近頃うわさになっているようです。

板倉宏は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、板倉宏を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。