パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

秋葉原 不審物は最近噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し別な話ですが、秋葉原 不審物って近頃どうですか?

秋葉原 不審物は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、秋葉原 不審物に興味ありますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。