パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

篤志家がこの頃話題?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、篤志家は世間で噂?

篤志家は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、篤志家をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇