パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

勇者屋はこの頃興味津々!

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、勇者屋はこの頃話題になっているようです。

勇者屋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、勇者屋をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。