パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

木村文乃 結婚はこの頃興味があります。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、木村文乃 結婚が近頃人気になっているみたいです。

木村文乃 結婚は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、木村文乃 結婚に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。