パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

渡辺周は最近どんな感じでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、渡辺周がこの頃噂になっているようです。

渡辺周は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、渡辺周をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。