パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

深田恭子 ネコはこの頃どんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、深田恭子 ネコは最近人気なの?

深田恭子 ネコは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、深田恭子 ネコをどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。