パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

杉浦友紀って近頃どうなの!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、杉浦友紀は興味を持ちました。

杉浦友紀は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、杉浦友紀に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。