パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブダイが街で話題です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、ブダイが巷で話題だそうです。

ブダイは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ブダイをどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。