パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

満島ひかりは街で話題のようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、満島ひかりは最近噂?

満島ひかりは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、満島ひかりをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。