パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

有村架純 金髪はこの頃気になります。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、有村架純 金髪って近頃どうなの!?

有村架純 金髪は、国内でも話題みたいです。皆さんは、有村架純 金髪をどう思いますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。