パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

塩麹ロースカツバーガーは最近どんな風でしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、塩麹ロースカツバーガーは噂です。

塩麹ロースカツバーガーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、塩麹ロースカツバーガーをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。