パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ペヤングって最近どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ペヤングはこの頃どんなもんよ!?

ペヤングは、国内でも話題みたいです。あなたは、ペヤングに興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。