パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-はどんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、-は巷で話題になっているようです。

-は、国内でも話題みたいです。皆さんは、-を知っていましたか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。