パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

だるい 漢字ではどうなの!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、だるい 漢字では世間で話題になっているみたいです。

だるい 漢字では、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、だるい 漢字でに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。