パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

とらのあな 社長は噂ですか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

あたいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、とらのあな 社長は最近話題です。

とらのあな 社長は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、とらのあな 社長をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。