パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は巷で噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、が街で噂になっているみたいです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。