パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大竹美波の話題で盛り上がってませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、大竹美波ってどうよ!?

大竹美波は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大竹美波に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。