パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

佐倉 火事の話題で最近盛り上がってませんか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、佐倉 火事は人気です。

佐倉 火事は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、佐倉 火事をどう評価しますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。