パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

カルロス・マルセロが世間で話題です。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、カルロス・マルセロが周りで人気です。

カルロス・マルセロは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、カルロス・マルセロをどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。