パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

緑川静香かよ!!

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、緑川静香は人気のようです。

緑川静香は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、緑川静香をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。