パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

火星最接近が近頃話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、火星最接近が噂なの?

火星最接近は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、火星最接近をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!