パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

西元祐貴が世間で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、西元祐貴が気になっています。

西元祐貴は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、西元祐貴に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。