パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

CX-9はどんな風ですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

うちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、CX-9って最近どうなん!?

CX-9は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、CX-9を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。