パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Target TROPHY T-shirtが話題?

やあ、どうも♪お元気ですか?

こちらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、Target TROPHY T-shirtはこの頃人気になっているみたいです。

Target TROPHY T-shirtは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Target TROPHY T-shirtをどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!