パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

魚味膳は近頃興味があります。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、魚味膳は街で話題?

魚味膳は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、魚味膳をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。