パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

QBKは最近話題?

おっす!元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、QBKは世間で噂?

QBKは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、QBKをどう感じますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。