パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

佐藤大が話題になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、佐藤大が街で人気のようです。

佐藤大は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、佐藤大に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。