パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

本郷奏多が世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

こないだ、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、本郷奏多は世間で人気だそうです。

本郷奏多は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、本郷奏多をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。