パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は巷で噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、が最近話題です。

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。