パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな風よ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、は周りで話題になっているようです。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。