パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

の話題をよく聞きますね。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、が噂になっているみたいです。

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生、3万日しかない。