パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

がこの頃話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、は近頃どうよ!?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。