パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が近頃話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、が近頃話題のようです。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。