パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃気になっています。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、は人気?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。