パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどんな風ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、はこの頃話題だそうです。

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。