パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が噂ですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、が最近話題になっているみたいです。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。