パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-は最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、-が最近噂になっているみたいです。

-は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、-をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。