パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

-はこの頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、-は街で人気です。

-は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、-を知っていましたか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。