パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パールフォギーグレージュが噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、パールフォギーグレージュがこの頃人気のようです。

パールフォギーグレージュは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、パールフォギーグレージュに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。