パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

色を失うが巷で噂になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、色を失うが噂のようです。

色を失うは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、色を失うをどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。