パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

もっけの幸いってこの頃話題なの?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、もっけの幸いはこの頃どんなもんよ!?

もっけの幸いは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、もっけの幸いを知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。