パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

北朝鮮 グアムはこの頃どうでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話だけど、北朝鮮 グアムは街で人気だそうです。

北朝鮮 グアムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、北朝鮮 グアムをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?