パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ネルサン・エリスって不思議じゃない!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ネルサン・エリスが周りで話題になっているみたいです。

ネルサン・エリスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ネルサン・エリスをどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。