パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

滝沢カレンが噂ですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、滝沢カレンは気になります。

滝沢カレンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、滝沢カレンをどう思いますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。