パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山本慈昭は興味ありますか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、山本慈昭は最近噂です。

山本慈昭は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山本慈昭をどう思いますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。