パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

四天王寺太子学園は世間で噂のようです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、四天王寺太子学園が近頃話題のようです。

四天王寺太子学園は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、四天王寺太子学園をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。