パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ゆゆゆい リセマラはこの頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、ゆゆゆい リセマラって最近話題なの?

ゆゆゆい リセマラは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆゆゆい リセマラをどう思いますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。