パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

葉加瀬太郎は最近どんな風!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、葉加瀬太郎が話題だそうです。

葉加瀬太郎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、葉加瀬太郎をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。