パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中満泉が最近噂?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。少し聞いた話だけど、中満泉は周りで噂になっているようです。

中満泉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、中満泉をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?